ヒーター(電源オフ)の下に潜って眠っております。

ヒーター(電源オフ)の下に潜って眠っております。

ゾウの毛リングが私の運と共に去っていったから新しいピンキーリングをこの間買いました。 もちろん #チャイハネ

ゾウの毛リングが私の運と共に去っていったから新しいピンキーリングをこの間買いました。 もちろん #チャイハネ

2回目のツルツル日でした!やらなくていいところは言ってくれるし、丁寧だし痛いとか全然ないから(眠くなるくらい)本当に結構オススメ!ありさ今日もありがとう〜🙈💘 #ジェイエステティック

2回目のツルツル日でした!やらなくていいところは言ってくれるし、丁寧だし痛いとか全然ないから(眠くなるくらい)本当に結構オススメ!ありさ今日もありがとう〜🙈💘 #ジェイエステティック

平日には出来ない格好。 #ootd

平日には出来ない格好。 #ootd

#高校中パニック!小激突!! #やっと来た #happy

#高校中パニック!小激突!! #やっと来た #happy

鬼キャンディー

鬼キャンディー

今日は新しいパンプスで!足痛くなるかもな〜

今日は新しいパンプスで!足痛くなるかもな〜

d-ymt:

なにがいいって、デザインのかわいさもそうだけど

大切なものに穴を開けずに済むところ。

スカパラのアルバムをget! #東京スカパラダイスオーケストラ #ラストフラワーズ #チャンス

スカパラのアルバムをget! #東京スカパラダイスオーケストラ #ラストフラワーズ #チャンス

ピンク!

ピンク!